topimage

2011-02

 - --.--.-- --


女子会? - 2011.02.28 Mon

日曜日 は クッキングの予定だったので 遅れて参加してきました!

タイトル が 「 女子会? 」 と 言うのは・・・・・

私 食べて ・ おしゃべり のみの 参加だったからですわぁ~(^。^;)

美味しそうな ランチ に デザート が たぁくさん 出来てましたよ♪

  ランチ

しっかり “ たらふく ” 食べてきましたよ(*^皿^)ノ ウッシシシッ

特に 私の目を引いたのは デザート と カレーパン♪

  デザート

頑張れば 自宅で作れるんだね~(´・ω・`)フムフム))

話は 尽きることなく 盛り上げり 飲み会の話にまで 盛り上がってました♪

お友達と ワイワイ 楽しく過ごすのも たまには いいね♪





予防接種 - 2011.02.27 Sun

今日 は ツナ の 『 予防接種 の 日 』

と いうことで 病院へ 行ってまいりました★(^▽^)キアイイレテ!

でも 今日は患者さんが たくさん で 1時間半位 の 待ち時間でした。

待合室 も 多かったので しばらく 車内で待つことに・・・・・

  ツナ

ツナ 病院へ着くと同時に 泣いてました・・・・・↓↓↓ 憂鬱そうな顔 ↑↑↑

  ツナ

帰りたくて 帰りたくて 仕方なかったみたいで・・・・・・

  ツナ

みたいな 勢いの ツナ でした ↑↑↑ ( ̄艸 ̄*)グフフフッ!!

で やっと 診察室 に 呼ばれて入ったら・・・・・ (ノ´Д`)ノアレマー

ツナ ずっと 震えてて シッポ は クルッて巻いて内に入ってるし・・・・・

でも ツナ 頑張りました! 注射 「 予防接種 と 膝の薬 」 の 2本!!

体重も 『 2.85㌔ 』 と 前回より 減ってたから よかった♪

ツナ! 今日は とっても お利口さん でした(^艸^)♪エライゾー!




DogRunSOL★ - 2011.02.26 Sat

本日の 起床 『 午前3時半 』 でした・・・・・( ̄。 ̄;)ネムッ

昨晩のツナ なかなか 眠れなかったようで “ 安眠妨害 ” でした!

でも、遅刻せずに サトを送り届け 母の役目 無事達成(^▽^)v

午前中 仕事へ行き 午後は ツナを遊ばせてあげなくちゃ♪♪♪

と いうことで 今週も行って来ました! 「 DogRunSOL♪ 」

今日は 初めてのお友達 トイプー の ちょこクン。

  ツナ&ちょこくん

ツナ を 気に入ってくれたみたいで ツナの側に たくさん居てくれました♪

  ツナ&ちょこくん2

それから 今日も遊んだよ♪ イタグレ の ふくクン♪

  ツナ&ふくクン

今日 は ふくクン の 可愛いお顔 が 撮れたんだよ(^艸^)ウフフッ♪

  ふくクン

それから 久しぶりに 会った ドーベルマン の はなちゃん♪

  はなちゃん

ホント は ドーベルマン だから 「 カッコイイ は もちろん! 」 なんだけど

はなちゃん ホント 可愛いお顔して 来てくれたから 嬉しくて(≧▽≦)♪

それから それから 豆柴 の 美人姉妹 の 夏樹ちゃん と 杏ちゃんも♪

  夏樹チャン杏チャン姉妹

杏ちゃん が 表情豊かになってて 笑顔がいっぱい だったよ~(^ω^*)

今日のツナ は 夏樹ちゃんより・・・・・ 杏ちゃんより・・・・・ 

夏樹杏ママ が 1番よかったみたいでした♪(^。^;)アハッ!

おっ! ツナ が いいもの 見つけてる~♪ ↓↓↓

  ツナ

が しばらく したら・・・・・ ↓↓↓

  キララちゃん

みたいな 感じで キララちゃんが お上品に ガジガジ されてました~♪(^0^)/

初めての お友達 ゴールデン の チョコくん です★

  チョコくん

ツナ は とりあえず ご挨拶♪ & ガウガウ やってもぅーたー・・・・・(゜□゜)エェー!!

初めて見る 毛色のゴールデン君 で お利口さんだったので

私 調子に乗って かなり ナデナデ させていただきました~(^З^)Vサラサラシテタヨ!

またまた お友達 登場です♪ ダックス の サスケクン♪

   ツナ&サスケくん

ツナ は サスケくん が とーっても 気に入ったらしく しつこかったです!!

最初は サスケくん 怖くて シッポが入ってたけど だんだん 慣れてきて

ツナ と 少しずつ 遊んでくれました(>▽<*)アリガトー!!

  ツナ&サスケくん

ツナ 遊びの途中で  “ スゴイ顔 ” を したました~!(; ̄д ̄)コワスギ!!
 
  ツナ

なんだ かんだ と 本日 も 楽しい SOL での RUN でした♪

  ツナ

また 遊びに 行こうね ツナ♪

明日は ツナ の 大嫌いな 病院 だぞー! 「 予防接種 」 だぞー!

気合だ! 気合だ!! 気合だーーー!!!




お魚くわえた♪ - 2011.02.25 Fri

さぁ♪ みなさんも ご一緒に~(*≧▽≦)/♪

お魚くわえた チョコ犬 追っかけて 素足でかけてく ゆかいな サト坊

おかん が笑ってる~ おばば も笑ってる~ ルルルルルル 今日もいい笑顔(^皿^*)


  ツナ

明日から サト が 遠方へ 1泊2日 の 合宿♪( ̄ω ̄;)

早起きして 集合場所 へ 連れて行かなくてわ! 『 午前5時集合・・・ 』

と 言うことで 10時就寝予定 の 我が家です(^。^;)

ツナ が お利口さん に 静かに 寝てくれるか 心配・・・・・ 

ちょっと 早いけど・・・・・ 「 おやすみなさい☆ 」(*^З^)





ツナランチ♪ - 2011.02.24 Thu

昨日 チョット 書いた ツナ の ランチ(サラダ)♪

今日 は 写真撮ってみましたよ(^艸^*)グフフフッ

  ツナ

[ キャベツ ・ もやし ・ スナックえんどう ・ トマト ・ チーズ ] を チン♪

でも、量はかなり どれも 少ないんですよ~丶(´・▽・`)

それに チーズ は ワンコ用 の おやつ1個 を 小さく刻んでるだけ♪

  ツナランチ

今日 も 美味しそうに 食べてくれました\(≧▽≦)/ワーーーイ☆

食後 の ツナ は 本日も 幸せそうな “ 寝顔 ”でした♪

  ツナ
 




一足先の♪ - 2011.02.23 Wed

今日 銀行へ行ったら 一足先に 『 雛山 』 が 飾ってありました♪

  雛山

みなさん 『 雛山 』 って 知ってますか?

私もあんまり、詳しくはないんですが・・・・・・(¬д¬)アハーッ!

我が町 は 女の子が産まれ時 初節句は こんな感じで だいたいお祝いします♪

でも、土曜日から始まる 雛山祭り は もっと スゴイのがあるかも!!

写真が撮れたら UP しますね(^▽^)/ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の お昼の ツナ です♪U・エ・U

ランチ(サラダ) の お皿を キレイにナメテ お水をゴクゴク♪ 

  ツナ

ツナ の ランチ(サラダ) = “ 豆腐 ・ もやし ・ トマト ・ キャベツ ”

本日 の ツナ の ドアップー!(笑)

  ツナ

本日 の ツナ の すまし顔ーーー!(^。^;)アハハハッ♪

  ツナ

本日 も 食欲旺盛☆ 元気いっぱい☆ の ツナ です(≧З≦)




友達*DogRunSOL* - 2011.02.21 Mon

今日は 昨日の続きです♪

昨日は トイプー の ピーチくん と お友達になりました♪

  ツナ&ピーチくん

とっても 優しい ピーチくんでした♪(*^0^*)アハッ

お次は 最近 よく SOLで一緒になってます! フレブル の はなちゃん♪

  ツナ&はなちゃん

いつも パワフル元気な はなちゃん♪ 見ている私も 元気になります(^▽^)

久しぶりに お会いしました☆ ロビンちゃん♪ & ニコくん♪

  ロビンちゃん

相変わらず ロビンちゃん の バスケットボール 扱いは 天下一品です♪

今日も 元気に走って お水に浸かってた ニコくん でしたよ(^ε^)プププッ♪

  ニコくん

それから 可愛いくオシャレした 『 ニューハーフ 』 発見☆

  テラ

可愛いでそ♪ 可愛いでそ♪ ↑↑↑ SOL の 看板犬 №2 の テラ です☆

  ツナ

ツナ は ロビンちゃん宅 の おもちゃ を ガジガジ してました・・・・・イツモ スイマセン

  梅の花

SOL の 梅の花 まだまだ キレイに咲いてました~:・(≧▽≦)・:

  ツナ

昨日の SOL も 楽しかったね♪ ツナの笑顔にたくさん 会えたし 満足・満足♪

また 遊びに行こうね♪ ツナ~♪




貸切*DogRunSOL*  - 2011.02.20 Sun

今日の午前中 は 「 DogRunSOL 」 へ 行ってきましたよ♪

天気が ビミョー だったからか 私達1番のりで “ 貸切 ” でした(^▽^)v

  ツナ

でもね ツナは1週間ぶりのSOL で めちゃめちゃ 楽しそうで(^艸^)ウフフッ♪

  ツナ

走る!走るーーー!!

  ツナ

笑顔 で 走るー!! 走るーーー!!!

  ツナ

途中 SOLパパ が ツナのお相手 しにきてくれたし(^З^)/♪

  ツナ&SOLパパ

ツナ は 『 大歓迎よ~♪ベロベロ~♪ 遊ぼう~♪ベロベロ~♪ 』ってな カンジ♪

で 今日 の 『 ☆★☆   ツナ の ベストショット   ☆★☆ 』 

 ツナ

すごく “ 可愛い笑顔 ” だと思いませんか?\(≧ω≦)/デショデショー!!

写真 を クリックすると もっと 大きな写真 に なりまぁーす♪

しばらくしたら お友達も 増えてきたんですが その様子は また明日☆




HAWKSキャンプ - 2011.02.19 Sat

今日は 午後から 「 ソフトバンクホークス キャンプ 」 へ 行ったよ♪

それに 今日は “ 紅白戦 ” も 予定されてて(^艸^)ワクワク♪

が! しかし!! なかなか 駐車出来ないし・・・・・( ̄д ̄;)

やっとの思いで 駐車し 紅白戦へ行くと・・・・・ 『 ガーーーン! 』

「 ワンコ は スタジアムには 入っちゃダメ! 」 って 書いてある(涙)

仕方なく サトと交代で チョットだけ のぞきに行ってきましたよ・・・・・

  紅白戦

なので 主力選手は ほとんど スタジアム内だったのでぇーーー

  ツナ&カイ

ソフトバンク の お父さんぬいぐる と 記念撮影( ̄。 ̄;)ナサケナッ

で スタジアム周辺を ウロウロしてたら通路を ひとりの選手が 通過!

名前とかしらないけど とにかく ミーハーな私は つかさず 握手してもろた♪ 

その選手 『 森福選手 』 ↓↓↓ という 心優しい お方で(^0^)

  森福選手

私に握手してくれた後 ツナの存在に気づいてくれて(^艸^*)ウフッ

“ ナデナデ ” してくれようと 手を伸ばしてくれたのに それなのに・・・・・

  『 ウギャギャギャ ヴーーー! 』  

って プロ野球選手 の 手を噛もうとして 私 びっくらこいたー!!(゜□゜屮)屮

慌てて ツナ を 後ろに回して 『 すいません!! 』 って 謝ったよ・・・・・

森福選手も “ まさか! ” の イカクに ビビリまくりでしたけどね(^З^)プププッ

それから お腹が空いたので おやつ 食べたもんね♪(サトは肉巻きおにぎり♪)

  おやつ

それから それから 寒くなって来たから 「 帰ろう~ 」 ってしてたら

多目的広場 で 『 ぽんちゃん こと 本多選手 』 発見☆(≧▽≦)ヤッター!

  本多選手

でも 今年は 残念ながら 『 宗リン こと 川崎選手 』 は 拝めませんでした。

また 来年も キャンプに行こうーっと♪♪♪




今日は・・・ - 2011.02.18 Fri

町のシルバーのおじちゃん達が 『 歩道の灰除去そうじ 』 やってました!

  灰そうじ

灰で 汚くなった 歩道がキレイになって 気持ち良い “ 街並み ” に!(≧З≦)★

我が町は 毎年恒例の 『 雛山まつり 』 が 今月の26日から あるからね♪

町内を 散策で歩く 観光客の方々が多いから キレイにしなくちゃ・・・・・

『 雛山 』 行けたら UP しようかな(^艸^)♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日の お昼の ライ だよーん♪ ↓↓↓

  ライ

カメラ 向けたら 襲ってきたよ( ̄□ ̄|| 相変わらず コワイお兄様・・・・・

  ライ

そうそう! 

最近 ライに 『 コッコッコッコッ コケーコッコ 』 と 挨拶してなかったら

ニワトリ の 鳴き方 忘れてた~~~(TхT)ショックー

また ライ との 挨拶は 『 コッコッコッコッ コケーコッコ 』 にしなくっちゃ!

ツナ は 今日も ライの下で “ 日向ぼっこ♪ ” してたよ~(=^0^=)

  ツナ

今日も まったり 幸せそうな ツナ でした♪

  ツナ

明日は 午後から ソフトバンク の キャンプ に 行くじょ~♪(>ε<)タノシミ-




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

