topimage

2017-06

 - --.--.-- --


コスモス♪ - 2015.10.30 Fri

もう 10月も 終わっちゃう~ (o´д`o)=3

ということで 先週 DogRunSOL へ 行く途中 西都原古墳へ~~~

コスモス が 満開 でしたよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 コスモス2015.10.04

なんとか ツナ と コスモス の 撮影 に 成功!!

 コスモス2015.10.02

なかなか 撮れなくて 桜木 に ツナ を 乗せたりもしたよ・・・・・

 コスモス2015.10.01

ビミョー il||li(つд-。)il||li  な 写真 しか撮れなかったぁ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なかなか ブログ アップできないけど ツナっち 元気です☆v(。・ω・。)ィェィ♪  

 IMG_7290.jpg

たまに 頭から 『 草? 』 が 生えたりしてますけど・・・・・ (*≧m≦*)プププw

寒くなってきましたので 風邪などひかないように!

人 も ワンコ も 体調管理 しっかり していきましょう~(*´∀`*)ゞ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 三年目 の サト弁当・・・・・ レパートリー 増加なし!

 IMG_7521.jpg

 IMG_7522.jpg

 IMG_7526.jpg

 IMG_7527.jpg

 IMG_7528.jpg

 IMG_7529.jpg

変わった! と言えば 最近 “ キュウリ ” が 高いので・・・・・

「 キュウリ の 浅漬け 」 から 「 しょうが の 味噌漬け 」 に!!

ご飯 が すすむ そうですよ~♪ オッサン みたい・・・・・ (゚c_,゚`。)プッ

ちなみに 「 しょうが の 味噌漬け 」 は ばぁば作 でっせ~! わたしゃ ムリ!!

ご飯 が すすむ 『 超簡単おかず 』 が あれば 教えてくださぁーい♡





遅くなったけど♪ - 2015.07.10 Fri

ほ~んと 雨ばかりの ツナ地方。

先月 の 「 6月28日 」 は 久しぶりに 晴れたので SOL へ GO♪

写真 だけですが・・・・・ どどどどーーーっ と UP しますね♪

とっても 仲良し の ジェラード君 と こじろう君

 SOL2015062801.jpg

その日 も 楽しそうに遊んでた 雪ちゃん と カフェ君 と HAL君

 SOL2015062802.jpg

いつも 可愛い そら君 と シュウ君 と 小次郎君。 ピク君 & レイン君。

 SOL2015062803.jpg
 SOL2015062805.jpg

スカイ君 も 楽しそう だったね~♪(* ̄ω ̄)v

 SOL2015062807.jpg

もちろん ツナっち も 笑顔 で 楽しく 遊んでました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 SOL2015062806.jpg
 SOL2015062808.jpg

大変遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先月 サト が とうとう 『 18歳 』 に なりました♡ おめでとう~♪

 ケーキ20150617

「 子供 の 成長って 本当 に 早いなぁ~ 」  って 思います!

どうりで 私 も 老いるはずだ・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…  

18歳 って “ 選挙権 ” が あるんですよね・・・・・ ビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!  

とにかく ガンバレ~♪ 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆   




SAKURA - 2015.04.02 Thu

✿ ツナ地方 桜満開 と なりました~ ✿ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ということで・・・・・

昨日の夕方 『 馬事公苑の桜 』 を見に ツナ と サト 行ってきました♪

 馬事公苑2015040106

どこを見ても ずーっと 満開の桜 です✿ めっちゃ 『 キレイ 』 の ひとこと!

馬事公苑 の  『 花時計 』 も 色んな花 で 飾られ キレイ でしたよ(^艸^*)

 馬事公苑2015040105

さぁ~ キレイな桜 と 可愛いツナっち の 記念撮影 を~~~ いざ!

 馬事公苑2015040104

きゃー! なんて 可愛い~♡  ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さらに もう1枚 ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆  『 ハイ!チーズ! 』

 馬事公苑2015040103

可愛いすぎー♡ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ  

すいません (´-ω-`;)ゞポリポリ  『 親バカ全開 』 でした(笑)

あーだ! こーだ! 散策していると 日も沈みだし・・・・・ 

ふっ と ジャングルジム? に 目をやると 山から 『 さる 』 がー!!!

 馬事公苑2015040108

って 叫びそうになってけど・・・・・ 

よ~~~く 目を凝らして見たら サト でした(笑) `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

さる に なった サト を 逆光 で 撮ってみたら・・・・・

 馬事公苑2015040107

とっても ステキ な 写真 が 撮れました☆ ワーイ(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 

馬事公苑 には “ 竹馬 ” が 自由 に 遊べるようになってて

私 と サト! 初挑戦・・・・・ 

 馬事公苑2015040109

二人とも 竹馬 に 立つことが精一杯 で 歩くなんて とんでもなく・・・・・

ケガ を する前に 諦めました~~~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  




初詣♪ - 2015.01.06 Tue

今さらですが・・・・・

今年 も 狭野神社 へ 初詣 に 行ってきましたよ~♪ ( 1月3日だけどぉ~ )

 2015初詣1

サト と ツナ は 何をお願いしたのかな? (^艸^*)フフフッ

 2015初詣2

今年 も みんな 元気 で 楽しい一年 に なると いいね☆ (*゚▽゚*) 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】

年末 余った材料 で 作った “ てきとうオヤツ ”

 おやつ2014123101

さつまいも ・ 卵白 ・ おからパウダー ・ 黒ゴマ を 混ぜて~

オリーブオイル で 焼いた! 

だけぇ~ という 簡単おやつ♪

しかも 暇そうにしていた サト に 作らせた 簡単おやつ~♪ (笑)

ツナっち めっちゃ 美味しそうに 食べてくれたよん❤

 おやつ2014123102

「 サト兄ちゃん が 作ってくれたんだから 美味しい に 決まってるよ! 」

と 言ってる みたいでした♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ 

よかったね~❤




LeTAO - 2014.02.14 Fri

今日 は ❤ バレンタインデー ❤ ですね~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

今年も 可愛い サト坊ちゃんの為 に デパート で チョコ 購入~♪

年に一度 の お楽しみ! 『 LeTAO 』  の チョコレート。

 バレンタイン2014-03

左 が ダージリン。 右 が 宇治抹茶。 シブイ よね・・・・・(^ー^* )フフ♪  

自分 の 為 にも 買っちゃった❤ ↓↓↓ ホワイトレアチョコレート ナイアガラ

 バレンタイン2014-02

去年 食べて すんげー 私好み だったの~~~❤ (〃ノ∀`〃)ポッ  

来年 は ケーキ とか 食べてみたいなぁ~゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚  

あっ!

もちろん 可愛い ツナ坊ちゃん にも チョコ の 変わりになるものを あげたよ❤

いつものクッキー だけど ハート型 に してみたよ!v(o`・ω・o)vブイブイ♪

 バレンタイン2014-01

バタバタ してたから 夜9時過ぎ から 作って 焼いたんだよ~

寝る前 だけど ツナっち に 母 の 愛 を 食べて欲しくて(^艸^*)フフッ

 ツナ2014021401

ツナっち 興奮していて 写真 が ブレブレ~ (lll ̄□ ̄)ガーン!!  

 ツナ2014021402
 
美味しかったかい? あとは また 明日 食べようね♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

