topimage

2017-04

 - --.--.-- --


17歳♪ - 2014.06.17 Tue

今日 は サト が 産まれた日 ♪ Happy Birthday To Sato ♪

 ケーキ20140617

あー・・・ だんだん ロウソク が 立てられなくなっていく~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

無邪気で かわいかった あの頃 が 懐かしいよなぁ~ (⌒▽⌒)アハハ!

 Sato.jpg

色々あるだろうが サトらしく 頑張れ!! 母ちゃん は 応援 してるからね❤

『 17歳 』 たくさん の HAPPY が サト に おとずれますように☆





✿母の日✿ - 2014.05.09 Fri

5月 の 第2日曜日 は 『 母の日 』 ですね~♪ ( 明後日だけど・・・ )

実は 私 先日 チョイト早い “ 母の日 の プレゼント ” 頂いちゃいました~❤

可愛い~ 私好み~ の 厄除け の お守り♪ ↓↓↓ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

 母の日2014

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  『 サト! ありがとう~❤ 』

母ちゃん 側に置いて 大事 に するからね~♪ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 サト弁当♪ ~ サンドウィッチ弁当 ~

 お弁当20140502

遠足 だったから 頑張って 作ってみたよ~ (`・ω・´)vイェイ! 




皆勤賞 - 2014.04.15 Tue

4月になり 無事に進級できた サト。

昨年 頑張って 学校へ行ったので 立派な表彰状 を 頂いてきたよ!

 皆勤賞H25年度

病気することなく 元気 に 頑張りました☆ (^0^)/

 ツナ20140415

元気 な ツナっち も 褒めてくれてますよ~♪(^艸^*)フフフッ

今年度 も 病気することなく 自己管理しながら 頑張ってね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先日 「 STESSA 」 ってお店で ランチ したよ♪

 STESSA.jpg

オシャレー な お店で ピッツァ が 美味しかった~❤ (*´∇`*)




頑張った! - 2013.12.22 Sun

今日 は ポカポカ 良い天気 でしたね~♪

年末 の 垣根剪定 には “ もってこい ” だったので・・・・・

サト は じぃじ の 指導の下 頑張って ましたよ~ ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

 2013122201.jpg

高い所 は 二人 で 手分けして 力を合わせて 頑張ってた♪

 2013122202.jpg

私は 落ちた 葉っぱ を 掃いて 回収して 捨てる 係り でしたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

頑張った サト に 夜 は 『 とまとラーメン 』 ご馳走したよ♪

 とまとラーメン

とっても 美味しかったらしく “ リゾット飯大盛り ”も ペロリ! だったよ。

そして 今日 の 終わり に ふさわしい しめくくりは・・・・・ 『 ゆず風呂 』

 ゆず風呂

ゆず の 香りに 癒されて とっても 良い湯 だったらしい♪(⌒~⌒)ニンマリ♪

今日 の サト は 久しぶりに 頑張った もんね・・・・・☆




誕生日♪ - 2013.06.17 Mon

今日 は サト の 16歳 の お誕生日♪

産まれてきてくれて ありがとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

 ケーキ

せっかく ロウソク 立てて 歌ってあげたかったのにぃ~~~

“ 拒否 ” されて しまったぁーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)カナシー

「 お年頃 の 男子 」 に なったのねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

 誕生日

こんなに ↑↑↑ 私の膝 の 上 で 無邪気 に 笑ってたのにね。

サト お誕生日 おめでとう~❤




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

