topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まいう~♪ - 2013.06.05 Wed

昨晩 ゆきちゃん と 仲良く おやつ 食べている方 発見☆

 ライ1

久しぶり の 登場 “ ライ ” です♪

ポリポリ 薄焼きクッキー (ハーベスト) を 食べてたよ(^艸^*)

 ライ2

でも テーブルの上 は クッキー の クズ だらけ でしたぁ~・・・・・

ライっち も 相変わらず 気が強くて 元気 ですよぉ~(^0^)/





怒ってる? - 2012.10.30 Tue

「 たまには オイラ も 出さんかーい! 」 って ライ兄貴 怒ってる?

  ライ

近すぎて ピンボケ に なりました・・・・・ ごめんよ。

  ライ

今度 は バッチリ 撮れました☆ チャームポイント の 頬 が 最高っす❤

ライ も 今年の6月 で 3歳 に なったんだよね~(^艸^*)ウフフッ

これからも 元気 で 賑やかな ライ で いてね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 の ツナごはん 「 金目鯛 の おじや 」

  ツナごはん

「 金目鯛 ・ ご飯 ・ 豆腐 ・ 白菜 ・ キャベツ ・ 人参 ・ ピーマン ・ 椎茸 ・ ゴマ 」

結局 今日 も “ おじや ” に なったけど ご飯少なく 豆腐プラス♪

  ツナ

今夜 も うまうま 完食 してくれました❤ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 




たまにはね☆ - 2012.02.11 Sat

いつも 末っ子 の 三男 ツナ ばかりなので・・・・・

たまには オレンジの頬 が イカシテル 長男 ライ 登場☆
  
  ライ

ライ も 我が家に来て 2年と半年 が 過ぎました♪

病気することもなく 元気 に 凶暴 に すくすく 育ってます(0ノ*)オーホホッ

でも 肩に飛んできて 「 ココココッ コケーッココ 」 と 言うと

興味深々 聞いていて マネ をしようとするのが 可愛い~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

< ライ の ニワトリ の 鳴きマネ は マジ で 上手 です!! >

  ライ

日々 色んな音 や 鳴き声 言葉 を 興味深々 で 聞いているようで

ライなりに 色んな鳴き方 を しているんだけど 正直 ほとんど 意味不明。

でも 今日 は 『 それ 絶対 ツナ の マネ じゃね! 』

って 鳴き方してたよ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:ブラボー

ウチの長男 やっぱり “ 天才 ” かも・・・・・・(* ̄m ̄)プッ




久しぶり♪ - 2011.10.05 Wed

覚えていますか~? 我が家 の 長男 の ライ ですよ~♪

  ライ

相変わらず カメラ を 近づけたら 怒って “ 攻撃 ” してきた( ̄◇ ̄;)!

で ゆきちゃん に 「 頬をヨシヨシ♪ 」 されたら 気持ちよさそ~~~♪

  ライ

その後 私の肩 に やってきて 「 にわとり 」 の 鳴きマネ と

すごい うるさい 鳴きマネ してたんだけど・・・・・(´Д`|||) ドヨーン

たぶん あの うるさい 鳴きマネ は ツナが吠える時 の マネ だと思います。

ライ の “ 鳴きマネ ” が 上手 なのは 分かったから・・・・・

夜 耳元 で 鳴くのは かんべぇーん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




まいう~♪ - 2010.11.09 Tue

お久しぶり ライ でーす♪

   ライ

今日の夜は 久しぶりに ライ と 食事を一緒に(^艸^*)ウフフ

で、食後に 「ピーナツ揚げ」 食べてたら ライ が・・・・・(>。<;

スゴイ こと し始めましたよ・・・・・(; ̄Д ̄ )アナタハ ナニモノデスカ?

   ライ

   ライ

袋に 顔 突っ込んで ピーナツ揚げ 食べてるしーーー( ̄■ ̄|||

   ライ

    「 ライ・・・・・そんなに、美味しいの?

      ポロポロ こぼしてるよ。 お口のまわり いっぱい 付いてるよ! 」

食い意地 が はってるのは ツナ だけではなく ライ も でした(^。^;アハハ

   ツナ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

