topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GW♪ - 2015.05.13 Wed

今さらですが・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

今年のGW は 久しぶりに “ 濃いGW ” でした~♪ 三日間だけど・・・

【 1日目 】 DogRunSOL にて 撮影会♪ 

残念ながら 雨 で 室内撮影 だったけど・・・・・ 楽しみながら 撮影!

今回 は “ サト & ツナ ” の 息子達♡

もちろん 撮影してくださったのは 『いぬとかぞくの写真家 白石ヨシヒロさん』

 GW2015050303.jpg

優しい写真 で 今回 も 大満足です~☆ (⌒~⌒)ニンマリ 

「 白石さん! いつも 本当 に 素敵 に 撮っていただき ありがとうございます! 」

他の写真 は 後日 また データ で 頂けるそうなので また UP しますね♪


【 2日目 】 木梨憲武展 を 見てきたよ~♪

 GW2015050401.jpg
 
もう! 何と言えばいいのでしょうか・・・・・ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…  

『 感動 』 の ひと言 でした ♡♡♡(。→∀←。)キャハ♡♡♡

自由 で ダイナミック で ただただ “ 感動 ” 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  


【 3日目 】 イルカショー 見てきたよ~♪ ( クジラ も 居たけどね♪ )

 GW2015050501.jpg

大好き な イルカさん達 に 会えただけでも 嬉しかったのに・・・・・♡(*´∇`*)

素晴らしい “ ショー ” まで 観る事が出来て 超 癒された!!(^ー^* )フフ♪ 


「 あっ! 」 と言う間の GW だったけど 楽しい思い出 となりました!

2日目 ・ 3日目 は 息子らは お留守番 だったわけですが・・・・・

サト曰く 『 とーっても のんびり 有意義 に 兄弟仲良く 過ごしてたよ! 』

との ご報告 を 受けたんですが・・・・・

日々 どんだけ 私 が 口うるさいかを 強調 されたようでも ありました・・・・・

が!!! スルー したいと思います!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  





お弁当♪ - 2015.04.28 Tue

最近 腰痛など 老体が故 朝 起きるのが 辛い 私だす・・・・・(´ノω・。)  

たまに 撮りためた 『 お弁当写真 』 アップ しまぁーす♪ ヾ(´▽`*;)ゝ"

『 しょうが焼き 焼いて  ドーン! 』

 お弁当20150327

『 ゆきちゃん が 作っていた “ チキン南蛮 ” を 頂いて ドーン! 』 (笑)

 お弁当20150413

『 アスパラ & スナップエンドウ 豚肉で巻いて 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150414

『 レンジ で チン して 手抜き弁当 ドーン! 』 (´-ω-`;)ゞポリポリ  

 お弁当20150415

『 ゆきちゃん が 作っていた “ 魚の南蛮漬け ” を 頂いて ドーン!PART2 』 (笑)

 お弁当20150416

『 えのき&大葉 を 豚肉で巻いて 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150417

『 アスパラ & スナップエンドウ を ベーコンで巻いて 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150424

リクエストに応えて 『 スナップエンドウ を ベーコンで巻いて 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150427

今日 は 遠足 だったので 『 サンドウィッチ 大盛り ドーン! 』

 お弁当20150428

コレは 以前 お花見に行った時 の 『 お花見弁当 & フルーツ付 で ドーン! 』

 お弁当20150329

明日から GW だから お弁当 作る日 が 減る! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さっき 私が パソコン を していたら ツナっち が やって来た!

 ツナ2015042801

私 : 「 ブログ アップ してるんだよ~ 」

 ツナ2015042802

ツナっち 私の顔 を 一瞬見て 足で ずっと 催促 してました・・・・・(^m^ )クスッ

私 : 「 もうちょっと 待っててね~♪ 」




お弁当♪ - 2015.03.06 Fri

サト が 高校生になり お弁当作りも 折り返し地点 を 過ぎました!!

ずいぶん “ 手抜き ” も 覚え “ 便利なおかず ” も 探しました!

たまに 撮りためた 写真ですが アップ しますね♪(^。^;)ゞ

『 ししゃも 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150128

『 アスパラ の ベーコン巻 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150129

『 鶏肉 を 適当 に 味付けして 焼いて ドーン! ブロッコリー も ドーン! 』

 お弁当20150127

『 ゆきちゃん が 作っていた おかず を 頂いて ドーン! 』 (笑)

 お弁当20150126

冷ごはん だったから 『 オムライス ドーン! 』 もちろん おかず は チン♪

 お弁当02150209

 『 ゆきちゃん が 作っていた おかず を 頂いて ドーン! PART2 』 (笑)

 お弁当20150130

ご飯 が 無くて・・・ 『 野菜など はさんで ホットドッグ ドーン!! 』

 お弁当20150228

なんど 日本人らしく 『 日の丸弁当 』 だけ 持たせたかったことか・・・・・(笑)

相変わらず チーズin玉子焼き と 胡瓜の浅漬け と ミニトマト は 定番。

だけど あと もう少し 頑張らなくちゃ いけませんね~(^0^;)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

可愛い ツナッち には 大好きな シフォンケーキ を 焼いてあげました♪

 IMG_5173.jpg
 
さつまいも と 黒ゴマ。 さつまいも と キャロブパウダー。




高千穂峡 - 2015.02.26 Thu

日曜日 小雨 降る中 『 高千穂峡 』 へ 行ったよ~♪ 

 高千穂峡01

で・・・・・ ボート にも 初めて 乗ってみました~♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ボート から 撮った 写真  が コチラ ↓↓↓ (`・ω・´)vイェイ!

 高千穂峡02

我ながら イイカンジ~❤ の 写真 では ないでしょうか?+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  

それから ボート の 側には 可愛い カモさん達 が 居ましたよ♪

 高千穂峡03

“ おやつ(ボーロ) ” を あげられるらしく しっかり 購入!

おやつ を あげたら たくさん 集まって来た~❤カワイイ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  

 高千穂峡04

楽しくて おやつ の 『 せんぐまき 』 やったよ~♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

でもね! でもねーーー!! ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!   

 高千穂峡05

カモさん達 集まりすぎちゃって 襲われそうで 怖かったー!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ちなみに 隣りに居た ご夫婦ボート は カモさん が イン してた!!

スゴイ “ 食い意地 ” だね! こりゃ ワンコ も 負けちゃいそう・・・・・(笑)

でも めっちゃ 楽しかった~ ♪・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ ♪

そうそう! 我が家 の 食い意地 ナンバーワン の ツナっち は・・・・・

“ おやつ ” ではなくて “ おもちゃ ” を 仕方なく ガジガジ しております♪

 ツナ20150226

今日 も よく食べ よく遊び 元気 な ツナっち です☆ (*´∀`*)ゞ




2015年 - 2015.01.01 Thu

さぁ! 2015年 と なりました☆ (*´∀`*)ゞ

 謹賀新年2015


昨年 もそうでしたが 一年 を 振り返る間もなく 年が明けました・・・(^。^;)ゞ

いつも ご訪問いただき ありがとうございます ♪(人´・ω・`o)感謝♪

皆さまにとって 2015年 も 幸せいっぱい 笑顔いっぱい の 一年 で ありますように☆

今年 も よろしく お願いします❤ ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて 今年 は ツナっち へ 可愛い 『 お年玉 』 を♪

 2015お年玉1

お年玉 を 見つめる 瞳が 可愛すぎます・・・・・ (。→∀←。)キャハ♡

 2015お年玉2

今日 は 寒いから 部屋の中 で 遊ぼうね~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

